AJ1 シカゴ LOST & FOUND

初の限定オファー、昼の12時に来た。 通知?うん?何これ? ジャストドロップかな? 初めてなので何が何だかのうちに↓ 買えました。ありがとう😭 これがChicagoという力なのか、すごく良い感じ。に思えるような。

NIKE dunk sb”Why so sad”

SNKRSアプリで当選しました。 かなりの美色、全体的に大きく2色くらいで抑えられている方が、ごちゃごちゃしてなくて良いのかな🤔 昔に流行ったNorthWaveの配色でこんなのあったかも🤗

新しい自転車

8年間乗った自転車が壊れました。 ※詳細は昨日のBLOGを参照下さい。 新しい自転車がきました。 今度の自転車は20インチです。 20インチなので軽くてコンパクトです。 コンパクトって素晴らしいと思う。 使いやすいです。

自転車の故障から廃車

8年位乗ってた電動自転車の後輪スポークが切れました。 自転車さん云く、この頃にBikke2はスポークが切れやすいとのこと、8年も乗ってたのでバッテリもいつ切れるかわからない、エンジン部分も故障するかも、今回後輪スポークを4万円位で修理しても、次何か…

NIKE DUNK LOW PANDA

パンダダンクロー購入出来ました。 やっぱり黒の服に合わせやすそう。 人気ある様ですが、これからはABCマートグランドステージとかでも普通に買える様になるのかな。

ウイスキーがいつでも買える

もうやってない近所の酒屋さんの もう動いていない自販機で、ウイスキーの瓶物が買えた様です。 購入時に丸い瓶が落ちてくる感じってどんな感じかな。

鬼面角、柱サボテン、月下美人 花が咲いた

2022/09上旬 花が咲いた。 2年前の9月にも咲いて、2年振り。

NIKE DUNK LOW 宝くじなんとか。。。

これもNIKEアプリで購入出来ました。 緑って人気あるみたいです。 ボストンセルティックスのイメージですね。

Nike Air Jordan 4 SE "Black and Light Steel"

エアージョーダン4ですが、SNKRSで当選しました。 個人的にはキャンパス地よりもレザーの方が好きです。レザーのエアージョーダン4が発売されたら欲しい。シンプルなカラーで。 中学生の時は、4はイマイチってイメージだった。 周りもそうだった。断然5でし…

近隣駐車場、無料⁉️ 鴨川シーワールドへ行って来ました。

先日、2022年8月22日(日)に鴨川シーワールドへ車で行ってきました。 当日は気温が24度程で涼しかったのですが雨が降ってます。安い駐車場に停める人にとっては、目的地まで歩く為、雨の日は大変ですね。 本日の狙っている駐車場は亀田総合病院ロイヤル駐車場…

ダンクHI レイカーズ購入しました。

ダンクHIレイカーズを購入出来ました。 NIKEアプリは相性が悪いと思っていましたが、買えました。 先日買ったLOWと似ているんですが、こちらの方が鮮やかな色合いかと思います。

日光へ行こう❗️華厳の滝無料駐車場

昨日、日光へ旅行で行ってきました。 戦場ヶ原が1番の目的でしたが、戦場ヶ原に行くまでにガソリンが少なくなって来たので、急遽、華厳の滝近くのガソリンスタンドにて給油しました。 夏休み真っ只中ということもあり、華厳の滝周辺の有料駐車場は金額は安い…

箱根旅行に行こう、実は無料駐車場があった❗️

先日ちょっと記事で触れた箱根湯本湯本駅から徒歩圏内の無料駐車場、洞門駐車場に行って来ました。 2022年8月14日(日)夏休み真っ只中でした。 満車になっていないか?少し位なら待とうと思ってましたが、、、 結果は、、、空車ありました❗️ 2台から3台位空い…

横浜家系ラーメン魂心家

昨日、神奈川県大和駅から徒歩2分くらいの横浜家系ラーメン魂心家に行ってきました。 やけにスープがしょっぱく飲み干せなかった。 食べログにも同じようなコメントがあった。 他の店舗はどうだろう❓ ラーメンの写真撮ったつもりでしたが、動画を撮っていま…

ナイキ ダンク ロー "ブルージェイ アンド ユニバーシティゴールド/UCLA"

新しいスニーカーを買いました。 ナイキ ダンク ロー "ブルージェイ アンド ユニバーシティゴールド/UCLA" SKNRSで当選。 通勤用として履こう。

発売日

ゼノブレイド3の発売日ですが、7月27日、つまり明日プレイできると思っていたが、29日みたい。 テンション下がりました。。。

ゼノブレイド3

小学校以来かな、新作のゲームソフトを予約してまで買うのは、今週水曜発売のゼノブレイド3。 最近は攻略サイトをカンニングしながらプレイしているので、新作はまだ攻略サイトがイマイチでは?と懸念される、まあ新作プレイを楽しみにしてます。

箱根湯本駅近くの洞門駐車場

今度、箱根に旅行に行こうかと考えています。 箱根湯本駅から600メートル位歩いた所にある 洞門駐車場という無料駐車場があるようです。 左右に10台づつ駐車出来るようです。 今度行った際に、どの様な感じか確かめてきたいと思います。 洞門駐車場

無料駐車場について

観光など遊びに行った際に、無料駐車場があったら嬉しくないでしょうか? ちょっと観光地などにある無料駐車場を探してみたいと思います。

初めてのブログ

初めてまして、SEYです。 これからブログを始めたい思い登録しました。 これから宜しくお願いします。